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ご予約時に

  • 予約の際に窓側希望など座席指定できますか?

    「窓際希望」「前方席」「後方席」等のお座席の指定はお伺いできません。あらかじめご了承ください。

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  • こども割引など、各種割引はありますか?

    小児の方には子ども料金の設定がある場合がございます。
    各ツアーの詳細ページにてご確認ください。

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  • 幼児は目的地まで膝の上での乗車は可能でしょうか?

    改正道路交通法が施行され、全席でシートベルトの着用が義務づけられたことにより、お席を利用されない膝の上のお客様はお断りさせて頂いております。

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  • 「予約受付確認書」とはどういうものですか?

    お客様よりご予約いただいた後に、Eメールで送信させていただく確認書(メール)です。
    通常10~15分以内に送信されます。万が一、メールが届かない場合は、拒否設定や迷惑メールフォルダ、メールアドレスをご確認の上、当社コールセンター(050-5810-6986)までご連絡頂き、再送のお手続きをお申し出ください。
    この確認書はご乗車時の乗車券となりますので、無くさないように保管いただき、係のもの、もしくは乗務員にご提示下さい。

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  • 「予約受付確認書」のメールが届きません。

    通常10~15分程度で到着致します。メールが届かない場合は、以下のケースが考えられます。

    • 入力したメールアドレスが間違っている。
    • 予約内容の確認画面手前で操作を中断した。
    • プロバイダー間の回線による障害。
    • 受信メールサーバーの容量的な問題。
      →他のメールアドレス等をご用意下さい。
    • 受信サーバー側で迷惑メールとして認識されている。
      →ご使用のメールサービスによって、自動的に“迷惑メール”扱いとなっている可能性があります。
      迷惑メールフォルダやゴミ箱もご確認下さい。
    • 携帯電話で、迷惑メールの拒否設定等を行っている。
      →《yoyaku@bus-bus.jp》より配信致しますので、受信可能な状態にご設定下さい。

    メール問題を改善して頂いた後、当社コールセンター(050-5810-6986)へ再送の依頼をお願い致します。
    万が一お客様のお手元に、予約確認メールが届かなく支払期限が過ぎた場合も、自動的にキャンセル扱いとなる旨、ご了承下さい。

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  • キャンセル待ちはできますか?

    キャンセル待ちのシステムはございません。

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  • キャンセルが出た場合は、空席状況表に反映されますか?

    キャンセルが出た場合は空席状況表に反映されます。その場合、インターネットからのご予約が可能です。

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