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- Q&A(よくあるご質問)
- その他
- ポイントを貰う方法は?
- どれくらいのポイントが溜まりますか?
- ポイントの付与はいつですか?
- ポイントの利用方法を教えてください
- 1件の予約でポイントはどれだけ使えますか?
- ポイントを利用して予約した場合もポイントは貰えますか?
- 代金の全額にポイントを利用できますか?
- 代金の一部にポイントを利用して、残りを現金支払いにできますか?
- ポイント数の確認方法を教えてください
- ポイントの有効期限はいつですか?
- 利用可能ポイントが増えていません
- ポイント付与対象外とは何ですか?
- 予約したのに、ポイントが付与されていません
- 突然ポイントが減りました(ポイントが加算されない)
- キャンセルしたのに、ポイントが戻ってきません
- 予約時にポイントが利用できません
- ポイント利用対象外とは何ですか?
- ポイントを利用して予約した場合、キャンセル時のポイントはどうなりますか?
- ポイントの別IDへの移行、譲渡について教えてください
その他
-
ポイントを貰う方法は?
「バスバス公式サイト」(高速バス予約のみ)
「ロイヤルエクスプレス公式サイト」
※「宿・ホテル検索」、「東京ディズニーリゾートへの旅」はポイント対象外。
お電話でのご予約の際はポイント付与・ご利用いただきかねますので、予めご了承ください。
詳しくはポイント会員についてをご覧ください。 -
どれくらいのポイントが溜まりますか?
100円につき1ポイント付与されます。ポイント付与タイミングなどについての詳細は下記リンクよりご確認ください。
各サービスのポイント付与に関してはポイントの貯め方をご覧ください。
※一部ポイントが利用できないサービスがございます。詳しくはQ:ポイント付与対象外とは何ですか?をご覧ください。 -
ポイントの付与はいつですか?
通常、ポイント(オンライン予約で旅行代金100円に付き1ポイント付与いたします)はご出発日の3日後に付与されます。
-
ポイントの利用方法を教えてください
ポイントは、1ポイント=1円相当として以下のサイトのオンライン予約からのご予約に対してご利用いただくことができます。詳しくはポイントの使い方をご覧ください。
「バスバス公式サイト」(高速バス予約のみ)
「ロイヤルエクスプレス公式サイト」
※「宿・ホテル検索」、「東京ディズニーリゾートへの旅」はポイント対象外。
※一部ポイントが利用できないサービスがございます。詳しくはQ:ポイント利用対象外とは?をご覧ください。 -
1件の予約でポイントはどれだけ使えますか?
1件のご予約で、100ポイント~30,000ポイントまで、1ポイント単位でご利用いただけます。
-
ポイントを利用して予約した場合もポイントは貰えますか?
ポイント利用を除いた、お支払金額に対してポイントが付与されます。
全額ポイントで充当いただいた場合、ポイントは付与されません。
例)合計金額10,000円うち(5,000ポイント充当、5,000円現金支払い)にてご予約の場合。
↓
5,000円がポイント付与対象となり、500ポイントが付与されます。 -
代金の全額にポイントを利用できますか?
可能です。全額ご入金いただいたものとして、ご予約完了と同時に正式予約となります。
-
代金の一部にポイントを利用して、残りを現金支払いにできますか?
可能です。一部ポイントをご利用されてのご予約の場合は、残りの現金部分のご入金がご入金期日内に確認が取れない場合は、正式予約とはならずご予約は自動キャンセルとなります。
-
ポイント数の確認方法を教えてください
ポイント数はマイページで、ご確認いただくことができます。お電話などではご案内致しかねますので、ご了承下さい。
なお、ご利用履歴は過去1年分をご確認いただけます。 -
ポイントの有効期限はいつですか?
ポイントの有効期限は、利用可能ポイントを獲得された日より3年間です。
例)2013年8月10日に100ポイントを獲得
↓
2016年8月10日に100ポイント失効 -
利用可能ポイントが増えていません
以下の理由が考えられます。
- 下記サイトで予約をした
「バスバス公式サイト」内の国内ツアー予約
「ロイヤルエクスプレス公式サイト」内、「宿・ホテル検索」、「東京ディズニーリゾートへの旅」
詳しくはポイントの貯め方をご覧ください。 - ご予約の際、異なる会員でログインして予約した
詳しくはポイントの貯め方をご覧ください。 - ポイント利用対象外のサービスを予約した。
詳しくはQ:ポイント利用対象外とはをご覧ください。
- 下記サイトで予約をした
-
ポイント付与対象外とは何ですか?
「バスバス公式サイト」内の国内ツアー予約はポイント付与対象外となります。
「ロイヤルエクスプレス公式サイト」内、「宿・ホテル検索」、「東京ディズニーリゾートへの旅」はポイント付与対象外となります。 -
予約したのに、ポイントが付与されていません
現在、以下の予約サイトでご予約された場合のみポイントサービスをご利用いただけます。
「バスバス公式サイト」(高速バス予約のみ)
「ロイヤルエクスプレス公式サイト」
※「宿・ホテル検索」、「東京ディズニーリゾートへの旅」はポイント対象外。 -
突然ポイントが減りました(ポイントが加算されない)
-
キャンセルしたのに、ポイントが戻ってきません
以下の場合は、ポイントは返還されません。
- キャンセル料金にポイント充当した場合。
- キャンセルでポイントが返還される際にご予約時に利用されたポイント有効期限が経過している場合、ポイントは返還されず失効します。
-
予約時にポイントが利用できません
以下の場合が考えられます。
- 下記サイトで予約をした
「バスバス公式サイト」内の国内ツアー予約
「ロイヤルエクスプレス公式サイト」内、「宿・ホテル検索」、「東京ディズニーリゾートへの旅」
詳しくはポイントの貯め方をご覧ください。 - ご予約の際、異なる会員でログインして予約した
詳しくはポイントの貯め方をご覧ください。 - ポイント利用対象外のサービスを予約した。
詳しくはQ:ポイント利用対象外とはをご覧ください。
- 下記サイトで予約をした
-
ポイント利用対象外とは何ですか?
お支払い金額に関わらず、ポイント利用対象外の商品がございます。
「バスバス公式サイト」内の国内ツアー予約はポイント付与対象外となります。
「ロイヤルエクスプレス公式サイト」内、「宿・ホテル検索」、「東京ディズニーリゾートへの旅」はポイント付与対象外となります。 -
ポイントを利用して予約した場合、キャンセル時のポイントはどうなりますか?
変更及びキャンセル料の発生しない時期の場合
利用されたポイントは全て返還となります。
※コールセンター、またはマイページにてキャンセル処理が行われた時点で返還されます。変更及びキャンセル料の発生する時期の場合
変更及びキャンセル料は、ポイント充当することを優先に徴収させて頂きます。
変更及びキャンセル料に充当後、余ったポイントは返還され、不足金額はご入金頂いている現金より頂戴致します。お支払期限経過で、ご予約が自動キャンセル扱いになった場合
利用されたポイントは全て返還となります。
※システム処理上反映まで数時間頂戴する場合がございます。 -
ポイントの別IDへの移行、譲渡について教えてください
異なるID(メールアドレス)会員登録で獲得されたポイントの共有・譲渡・合算はできません。
ポイントは、サービスご利用時にログインしたID(メールアドレス)された会員登録に対して付与されます。